目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-11 02:38:52.0 テーマ:コロシアム

ルムメンからの助言

おはどわ、昨日はコロシアムをメインにやった気がします
ふゅりるどわ

S2で2飯やったけど
恥ずかしい話、たった2度しか勝てませんでしたどわ

もうね、どーやればいいのっていうレベルどわ

こればっかりは書くまいと思ったけど
ランクがランクだからとはいえ
勝手に突っ込んで自爆する奴多すぎどわ

相手からしたら、あ、ただでポイントくれるんですか?ですよ

6対1じゃ袋叩さ、鼻血出ちゃったし、あちこち痛い、口の中も切れた
って歌がありましたね

僕もかつてはそういう人でした

そのたびにシャッフルで何度も相手からボコられ、手紙で
ふゅりるは相手が弱ってると状況考えずに突っ込んで
逆に殺されるから、味方が居ないときは絶対に攻めないこと
後は先陣切って突っ込む時も味方の位置を確認してから攻める事
(前衛の時)

そうやってSSのフレから教わりましたどわ

ただ突っ込めば勝てるほど甘くはないどわよ 

相手からすれば、一人で突っ込む奴倒して
後は守備固めてカウンターすればおkなので

まあ、そういうことが続き
さらに負けるとすぐ不貞腐れるメンバーもいたので
コロルームでそれを話すと

野良の場合、2回連続で負けたらその日はしないか
時間帯をずらす

または、そういう輩には直接言ったほうが良いとまでいわれましたどわ

そういえばころフレみなSSだからなぁ
自分自身もやること多いから気軽にコロシアム誘えるルムメンもいないという
困ったものだ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる