目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-17 14:33:41.0 テーマ:魔法の迷宮

チームでカード消化へ

こんどわ、本日第二弾ドわ
ふゅりるどわ

皐月亭終了後
チムメンからカード消化行こうと言われて
3将軍行きましたどわ 踊り子で参加どわ
どうやら短剣職とか少し変わった職業がぴったり合うどわ
性格にもあるのかなぁ?

昔からよく言えば個性的、悪く言えば色物なキャラを好んで使ってたどわ
ゴレオンも余裕どわ
戦士で行きました

戦士のドレアが可愛いと言われたどわ
特にピンクの部分が女の子らしさをアピールしてるとか

ギュネイも楽勝
賢者いるといないとでは全然違うどわ

ブメ有賢者>>なし賢者>>>超えられない壁>>旅芸僧侶天地占い

やっぱり最近は洗礼が非常に強いので
賢者のほうが楽ドわ

ただし、賢者は一回崩れると立て直しに時間がかかりやすいので
なるべく、てゆーか、崩さないよう立ち回るしかないどわ
これはPTメンバー全員にも言えることだけどね

最後にチムメンサブの三将軍消化

現物が結構出たけど
コロ用のほうにやっとHP2が付いたどわ

お金貯めて3将軍コイン買って
またやりたいどわ

てか、行く人がいないのがつらいどわ
チムメンの会長(本人完全否定)はもう完成したし

困ったものだ

そして、剛勇の攻撃うめが出来たどわ

https://mobile.twitter.com/feryl_dq10/status/1173826233357885440/photo/1

攻撃うめなので、盗賊で使ってみたいどわ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる