目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-19 00:16:26.0 テーマ:コロシアム

動画だけ見てもわからないこと

こんばんは、本日第二弾になります
寝る前に日誌書くと明日が楽です
ふゅりるですぅ

今日は久々に公式とシャッフルしました

公式は勝ちと負けが半々でした
下手糞なので少しずつ覚えていくしかないどわ そしてシャッフル

ホルダーしたい人がいれば、職によっては譲ったほうが良いと言われたり
戦士は削るようにと言われたりしました

そういえば、動画見ても動きそのものは頭ではわかるんだけど
状況を見て臨機応変にはまだ行かない

上手い人の動画は確かに参考にはなるけど
削りとかそういうのも覚えないといけないのに

盗賊と並行してやってた頃に比べると
いつの間にか持ちすぎて最後奪われるパターンがあった
多分組んだ人はストレスマッパだろうなぁ

自分で考えるのが不得手な人間なら
どこを最優先に直していけばいいのかを教わろうと思う


コロルーム二つ入ってるけど
場所によっては教わることも違うので
どんどん取り入れていこうと思う

しかし、コロやってると眠気覚めるのはなぜだろう?

後は、ストレスマッパになったら
違うことをして遊んだほうが良いと思う

例えば一時間くらい金策してみるとか
動画みてみるとか
夜食食べるとか

しばらくは公式一人での参加は控えて
上手い人からどこがダメなのかを教わったほうが
自分的には良いかなと思う

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる