目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-09-26 22:35:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 9月26日 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催ました

こんばんどわ、タイプミスが多いけど
頑張って更新します
ふゅりるどわ

今日は月1で主催しているレンダーヒルズの夜景プレイべをおこないましたどわ
今日からガムの代わりに鮭とばを噛んでるので
そういう話にはなると
鯖とかの干物とかもいいよと言われたどわ

後はツナもいいとか

するめも良いんだけどね、その時はするめという発想はなかったどわ

人も集まり、ロックバンドのボーカルが多いLIVE会場どわ
河童姿でTAK MATSUMOTOをやっていますドワ

えーここでお知らせ

10月の夜景は種族は河童でやるどわ
吸い込まれそうな夜景どわ
1人1人に会話を振る
そういうスタイルが僕どわ


場を提供するだけじゃなく
主催が頑張らないとね

最後は皆さんで記念撮影ドわ
明け方どわ

後2.3分早ければ
もっといいのが撮れたと思ったどわ

そして終了後
力〇徹みたいになったどわ

プレイべ終了後、なぜか〇石徹みたいに燃え尽きてしまう
プレイべは楽しいんだけどね

という事で、今日は寝るどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる