目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-01 03:56:17.0 2019-10-01 03:57:34.0テーマ:コロシアム

GP4日目 現実を知る

おはようドワ
昨日もGPに通いました
ふゅりるどわ

この日はAで終了どわ
勝っては負けの繰り返しという現実

そのあと、コロふれに
もっと精神的に強くならないといけないなぁと言ったところ

コロシアムを楽しんでないのでは?と言われたどわ

僕の場合、下手なのはよくわかっている
それでも色々教えてくれた人が居たり
装備やアクセをそろえるために協力してくれた人もいる

ただ、ここでやめるとなると
すべて無駄にしちゃうどわ

まあ逃げた経験もあるからわかるけど
逃げるのは良い
ただ、逃げた後に今後どうすべきか考えないと
また同じ場面にぶつかったときデジャヴュの世界に陥るどわ

ゲームだろうがリアルだろうが同じどわ

ただ、楽しんでないと言われ
少し考えてみた

昔は純粋に勝敗関係なくやってた気がするどわ
これが出来たとか、これが出来なかったとか
今度克服しようとか

ただ、ランクも上がってくると
勝たなきゃと思ってしまうし
後は、負けるほどつまらないものはないと感じているどわ

もう一度初心に戻ってやれるかはわからないけど
とりあえず今いる現実を理解して
頑張ってみようと思うどわ




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる