目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-01 04:20:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 9月30日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようどわ、きのうは雑談酒場「皐月亭」の日なので
参加しました、ふゅりるどわ

コインボスに行ってたので
遅くなったけど
参加してみると まずはおがこさんのプレイべに行けなくなり
謝罪したところ
次回もあるよと言われたどわ

だけど、もう生涯禁酒状態なので
行ったとしてもついていけないと思うどわ

今飲んでる薬にアルコールは厳禁と書かれてたのでね
しかしだ こういうおがおは何とかしてほしいどわ

1枚目の宇宙人のほうがまだいいどわ
少なくとも宇宙人のほうがいじれるネタになるから

まじキモイどわ
そのあとはお話どわ

消費税の話とかしたどわ
日本の場合、外国に比べ税金の使い道を教えないから
ただの搾取という風に感じるどわ

スウェーデンは消費税が高い代わりに厚生福祉はVIP扱いなんだけど
日本の場合ちゃんと使い道を言わないから
ただスェーデンの都合のいいところだけ切り取りって感じるどわ

後はゲームの話とか、メンテで寝れないとかいう話どわ 最後は記念撮影どわ

この日は仏滅なのか
イラついたことが多かったけど
次回は楽しめればなと思うどわ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる