目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-02 02:37:07.0 テーマ:コロシアム

GP5日目 神回だろこれ

おはどわ、昨日はGP5日目
プレイべも重なったけど
ぎりぎりでやれました
ふゅりるどわ

まずは盗賊で潜る
しかしこの日は上手く行ったことのほうが多かったどわ
遠距離中心だとP取られて籠られるとどうしようもなかったが
この日はもう破れかぶれでいいから

突っ込んだどわ

最後、爪で相手の武をぶん殴って勝利した時は
こういう逆転劇もあるんだなとおもったどわ

負けてるときに逆転できる力がなかったどわ
ゾンビも楽しいけど、やっぱりみんなで神風アタックしたのが良かったのであって
1人特攻だと絶対ボコられただろうなぁと思いましたどわ
プレイべ後はレンジャーへ

今まではテンション上げてる武にロストスナイプ狙いしてたけど
場合によってはダクネスでぶち抜いてもいいかなと
けど、基本弓は改札で使ったほうが良い気がするどわ

後は相手に占いいた場合もテンション消しにも使えるどわ
(ただし素敵な前衛様が相手改札を封鎖しているときに使う)

この日は構成にも恵まれて昇格どわ

Pもって相手占いいたんだけど、最後庇うで相手の攻撃をしのいで勝利に導いてくれた戦士様

さらに相手レンジャーのけるベロ対策で起き復活の杖をしてくれた
魔法使い様

マジで感動したどわ

楽しむってこういう事なのかなぁと思ったどわ

人のプレイを見て、これはすごいなと思ったり
真似てみようと思ったり

このまま土曜日まで突っ走れればいいどわ
(日曜日のGPは参加できないどわ)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる