目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-02 03:10:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 10月1日  雑談系 『亞理壽の館』に行きました その2

ふすまの奥には何もありませんでした
そして雑談へ この日はお酒の話やたばこの話にコーヒーの話とチムの話で盛り上がりましたどわ

お酒に関しては一生禁酒なのですがもともとそんなに強くないので
麦(茶)があればもういいどわ
隣の子は毎日飲んでるので、そろそろ休肝日を作ろうと

正面のエル男さんは家族の都合で飲めないとか

タバコの話は銘柄などです
昔吸ってたんだよ、もうやめたけど
無理して吸ったり、酒を飲んだりはしなくていいどわ
今がアメリカ産のガムが好きどわ

日本と違って味が抑えめどわ
もう少し固いのが好きなんだけどね

コーヒーの話は、飲まないとダメな人多数
僕は薬の都合上コーヒーを断ちましたどわ
カフェイン採り過ぎると頭痛になるからね
止めて一か月すぎたけど、影響はないどわ
厨房のころからコーヒー飲んでたけど
飲めたんだけど、頭痛もゲットしてたどわ

チムの話はどこにでも1人は何でも手伝えという人や
トラブルを起こす人がいるという話に
今いるチームでも1人そういう人がいるというと
無所属が良いとか

トラブル防ぐならソロチームが一番どわ

トラブル起こすくらいならチーム抜けろやと思う
てか、復帰してすぐやることねえとか士気を下げることを言う人も抜けてほしいと言われたどわ

今のご時世、そういうトラブル起こす人が某掲示板で他人をたたくんだろうなぁ
自分はネ申、他人はゴミ
ってね

と話してると 生首発見
しかも、後ろに狛犬がいて
生首をパクりとしようとする瞬間どわ

逃げてー

そして TM NETWORK結成

OI KEYBOARD(キーボード)ねえぞ
ACCORDIONが変わりどわ

グランドピアノもってこいとは言えないどわ

GUITARも形は違うけど
まあいいや


名曲、GETWILDを熱唱どわ

すると後ろの雪だるまが
BEYOND THE TIMEを熱唱どわ

親戚からTMの良さを仕込まれてたので
その頃を思い出しましたどわ

当時はあまり受けなかったけど
TMの曲は好きなのが多いどわ

そして
最後は記念撮影どわ

久しぶりに細かく書いたどわ

時間に余裕があると細かく書けるどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる