目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-21 03:17:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 10月20日 パーソナルドレア交流会 2ndに行きました その3

少し会場を周った後は
ふれが椅子で会場を眺めていたのを見て
座ってる人たちで撮影したどわ
右端に裸のエンジェルがいるどわ
OI誰か上着を持ってこいどわ そしてロックのしぐさに合わせてGUITARを弾く人たちどわ
ちょうどそのころ、真ん中の魚子さんと
ドレアの話になるどわ

配色が素敵どわ
黒とキャラメルの配色は出来ないどわ
さらに、クルーガースーツを着ている人ともトーク

昔、そういう色をしてたのを思い出したドわ

そして、時が過ぎ フレと魚子さんと3人で撮影どわ
短時間でどわ語をマスターするとは

今度はどわ子集会で見てみたいものですどわ
(どわ子が好きなら種族は関係ないどわ)

最後に記念撮影ドわ
最初より圧倒的に人が多くて
収まり切れないどわ

しかし、実は途中から眠くなってたので
終了後は即ログアウトしたどわ

体力が欲しいどわ
と思いましたどわ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる