目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-23 03:14:11.0 テーマ:その他

理想と現実

おはようドワ、サブも日替わりとクエストだけ丹念にこなしてたら
バトマスが96になりました、ふゅりるどわ

5キャラ96にしたとはいえ
少しきつくなってきましたどわ

というのも、もともと職人キャラだったのですが
レベル上げで福引券要因も兼ねた所
今までのようにはいかなくなりましたどわ

時間が圧倒的に足りないどわ

実際サブが多いふれに聞くと
実際稼働できるのは3が限度らしい

僕の場合はサブはVER4までやる予定だったけど
VER3で良いかなと

そして、結晶制作キャラをもう一つ作るのと
ライン工キャラに仕立て上げるのと
モーモン用のキャラと
結晶用ランプ錬金キャラにしようと思いましたどわ

VER3まで行けば
多分適当僧侶にはなれるはず
問題は飛竜を偽で乗れるかなんだよなぁ

バトマスとまもと僧侶だけは育てないとなぁ
(ただしカンストするとは言ってない)

サブだからこそ、自分用に育てて
野菜クエで福引ゲットできるようにしたいどわ
年内はやることが沢山あるぞー

ちなみにメインのストーリーは
平日ログアウトでやるかもです
その時はどこ茶で書いておきます

チムメン、ルムメン各位の皆様
ご理解をお願いしますドワ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる