目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-10-25 13:47:33.0 テーマ:その他

修正しながら生きるのは意志が弱いわけじゃない

こんどわ、今回はサブについてです
スキル改編になり
サブはもう両手剣さえ満足に使えれば
それでいいと思いました
ふゅりるどわ

もうスキルブック集めたり
僧侶やらねばとか
飛竜乗らねばとか
そこまでの気力が失せましたどわ

元々日替わりやって後は福引券を1日1回ゲットするためのさぶでしたが
色々やるうちに
ベイオウルフくらいは倒せるようになったので
日替わりと黄昏だけ出来ればいいかなと思うようになりました

理想と言えば同盟の福引狙いでしたが
同盟クエは放棄しようと思いました
メインが忙しくなるのに
サブにそこまで手をかける時間がない

アンルシアの剣も隼会心と、るふの盾出良いかなと
問題なのはVER2のラスボス
これは先生に頭下げてアンルシア借りようとおもいますどわ

ぴらもアンクとか考えず、ブローチ出来ればいいし
ロザリオもいらないので忠誠のチョーカーあればまず生きていける
現にベイオウルフくらい結晶装備で勝てたし(サポが優秀というのもある)

せめてスタンプとVER2はしっかりクリアして
後は日替わりとベイオウルフ専用サブとして
頑張らせようと思いました

その前に魔塔のカードも完成させないとだし
ペットもレベルカンストしたいし
宝珠もそれなりに揃えたいけどね

所詮、サブはサブどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる