目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルのプレイヤーイベント

2019-11-02 04:15:24.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
レンダーヒルズの夜景を楽しみましょう
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-28 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-28 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ラッカラン住宅村
    レンダーヒルズ地区
    1033丁目 4番地
参加条件
  • あり
  • 暴言、他人が見て不愉快な行為は禁止どわ
    動画配信はお断りしてますどわ
    大きい魚は故意に出さないでくださいどわ
    小さい魚、中ぐらいなら大丈夫どわ
    ついてクンは撮影時のみしまって下さい

    NEW、私が指示を出したらその指示に従ってくださいどわ
イベントの内容
今年もあと二日後には12月
光陰矢の如しどわね
最近は月末近くにプレイべやってます
ふゅりるどわ

先ずは前回のダイジェストからどわ 美女の入浴シーンどわ
イベント前は明るいのでこうやって雑談したりしてますどわ
美女は雪見酒がしたいというので
リアルでやれればなあと思うときがあるどわ

景色見ながら飲み物を飲む飲むのもまた乙ですなぁ
ブレーメンの音楽隊らしき人達がいて
夜に向けて演奏をしているどわ
早く夜にならないかなぁ? そして夜
雑談したりしながら迎えましたどわ

生き別れの姉と遭遇したどわよ
スピンオフは4階の姫の間を公開
現場監督と二人で作ったお部屋どわ

ちなみにこのイベントは
21時18分から暗くなるので
その時に来ると丁度いいかもどわ

そして45分くらいにピークを迎えるので
そこでいったん写真を撮りますドワ

それから22時までは自由解散となりますどわ

ここで告知が2点

先ずは11月のこのイベントですが
種族変更するか、人間で行うよていなので
どちらがいいのかアンケートを取りたいと思います

コメント欄に、種族(オーガ、ウェディ、エルフ、プクリポ)のどれがいいのか一つ選ぶか、人間でしてほしいのかを明記してもらえるとありがたいどわ
票数が多い方でやるどわ
なお、同時か何もない場合はその日の気分で決めるどわ

12月はコラボ企画をやります
ただし、現時点では詳細はまだなので
12月の告知でしっかり書くどわ

それではレンダーヒルズの夜にお待ちしているどわよ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる