目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-03 05:10:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月2日 ドレスアップ交流会に行きました その2

そして、一人うざい奴を除き
いろんな人のドレアを見てたり
チャットしてたりすると
魔族の魚子さんと一枚とりましたどわ
ちなみに僕も魔族に

魚子さん曰く、モーション班はちゃんと仕事してほしいとか
首が曲がってるのが嫌だとか

どわはしぐさは良いんだけど
人気がないというか
元々少数種族だったどわね
おかげで快適でけど


ドレアの話をしてたらふれと遭遇しましたどわ

自分の場合、黒の王道ドレア(黒を引き立てるために紫とか金とか銀とかでアクセントをつける)が苦手で
どうしても明るい色でアクセントをつけてしまうので

王道に近い感じでやってみると
すごくよく見えたりするどわ


手乗りドラキーを披露どわ
因みにドラキー団というのもあるどわ
どわ子集会には参加できないんだけどね

(一度誘ったがエル子なので参加は出来ないと拒否)

皆さんで一枚とりましたどわ
かっこいいドレアに個性的なドレアに
参考になるので

もっと勉強しないといけないどわ

3へ続くどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる