目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-03 05:51:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月2日 どわ子集会に行きました その2

そして、会場につきましたどわ
近くに川があるので
釣りをする人もいましたどわ

魔族だろうとなんだろうと
釣り経験値うpのために
進んで応援するどわ

釣りのレベル上げは大変なので
こうやって応援して経験値ボーナスを上げるのも楽しいどわ

僕はもうカンストしてるけどね
リュートを弾きながらである
この日はしぐさラインが少ないので
気が付いたらこうなってた

大演奏団どわ
筋トレの話や
分食の話
野営の話などになったどわ

体が弱いので無理のない範囲で毎日やれたらいいなあ

後は玄米フレーク朝食べてるんだけど
あまりいい顔されてないので
今あるフレークがなくなったらウエハースタイプのプロティンに切り替えるどわ
豆乳代も抑えらるしね

玄米フレークはおいしいんだよ
けど、ウエハースタイプのほうが経済的にいいかなぁ

分食は家族の都合上難しいので
そこは考えないと

野営の話は一緒に参加してくれる人が良くやるので
聞いてるだけですごいなと思ったどわ
目的地を決めずに旅が出来るのがすごい

と話してるうちに
寝る時刻になったどわ

うれしいのは長く起きれた事かなぁ
コーヒー様様どわ

以上、どわ子集会でしたどわ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる