目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-06 19:04:36.0 テーマ:チーム活動

チムクエについて考えたこと

こんばんどわ、チムクエ解放されてからというもの
カンスト目指して頑張ってます
ふゅりるどわ

昔に比べてすごく楽になりましたどわ
やってる人は分かるけど

ボス系は4から1へ変更
ゴミ拾いはどこの大陸でもおk
討伐数も3桁が2桁へ

昔はチムメン誘ったり、協力してやってたのですが
今は一人で1時間くらいで全部終わるという
ただし、慣れてればね

そして、これは個人的に思ってることですが
チムクエは任意、もしくは善意でやるべきだと思いますどわ

やってるから俺をVIP扱いしろとか
チームだから強制でやれとか
それはお門違いだと思うどわ

たまに僕はチムメンにどうしてもというときは協力してもらいますが
その時はオーブとか上げたりしてますドワ

それに、チムクエしてるといろんな発見があるどわ
討伐数こなす場合、レベルによってはサポと二人でやったほうが良かったりとか
ゴミ拾いはサブでもやって終わらせたりとか
迷宮は練習札で数をこなすとか

昔、別のチームに加入したころは、くるくる詐欺の贖罪を果たすためと言ってやってたのが、途中からカンストして有名なチームにしたいという風に変わり、抜けた今はまあ、やっておこうという感じに落ち着きましたどわ

できれば、チームクエストをこなして、チムレべが上がれば
ユニフォームの色とか形とかチームショップだけじゃなく
チームレベルに応じてステータスが底上げされたり
チーム専用ボスをつくって、それを倒したら在籍しているチムメンのみアイテムがもらえたりとかもあればいいかなと思うどわ

ただ、仮にそれらが実装されると、それ目当てでチームに入って
トラブル起こす人もいるとおもうので
今のまま、善意や任意での現状維持がベストかなと思ったりするどわ

チムクエはつづくーよーかんすとーまーで

来年にはチムレべ65なればいいどわ



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる