目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-16 05:42:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月15日 ブラックなドレア交流会にいきました その5

撮影後は少し歩いてると
ゴシックフリルドレアをしていた人間女子供さんと会いました
ふゅりるどわ このポーズが良いどわね
人間女子供さんは色っぽいどわ

ついでに衣装も素敵だけど
盛り髪に合う帽子が素敵どわ

僕は作れなかったどわ
メイド風ドレアどわ
しかし、僕の場合
白が多かったので
この会場にそぐわないドレアになったどわ

そして魔法戦士ドレアどわ
テーマは黒剣士

適当に作ったら妙にかっこよくなったんだけど
コロシアムでは弱体化して出番が・・・・
さらにコインボスでも属性で突ける敵も減ったので
ある意味不遇な魔法戦士

せめてドラゴンあたりに魔戦が輝ける職場を作ってほしいどわ

このドレアを活かせる場所を作りたいどわ

配色は黒をベースに桜とネイビーでアクセントをくわえたどわ エル子さんと一枚とりましたどわ
課金ドレアを上手く使っている印象でしたどわ

自分は課金ドレアを上手く使いこなせなかったので
ちょっとうらやましいどわ

6へ続くどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる