目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-16 06:00:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月15日 ブラックなドレア交流会にいきました その7

そしてレンジャードレアに変わりました
ふゅりるどわ
コロシアム用に作ったドレアどわ

ブラックベレーを意識したけど
中々難産でしたどわ
黒と緑系で決めたかったけど
緑系がいまいち決まらなかったどわ

最終的にあさぎ採用したけど
お金が相当かかったどわ

これはモンハン持ち覚えて
コロシアムでSSになり
元を取らないといけないどわ

この場合の元を取るというのは自分が満足をするという意味どわ
皆さんで撮影どわ
この日は魔族の人も多かったどわ

魔族の肌に黒系はしっくりくると思うどわ

だけど

僕はどわ子を魔族にはできないどわ
そしてB’zごっこどわ
リュートと太鼓があれば
ロックバンド結成もできるどわ

フロントマンには向いてない性格だと
はっきりわかる一枚どわ

猫の話をしてたら
人間男さんがやってきたドわ

猫になってたどわ
ドレアの色もインパクトがあって
これは作れないなと思ったどわ

8に続くどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる