目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-23 00:50:44.0 テーマ:その他

OVER CAPACITY(オーヴァーキャパシティ)

こんばんどわ、寝る前最後の更新になります
ふゅりるどわ
今年2月に始めたサブ4体も今じゃレベル100の両手バトマスになりましたどわ

そして、サブも土日日中メインにやってるどわ

日替わり、畑も当然やってます

しかしだ、サブを始めてから色々とトラブったことがあったどわ
ジェム問題
時間問題
リアルに影響どわ

他にもメインだけど
やること全てに全力投球して
疲れ切ってるんじゃないかなと思ったドわ

元々金策メインなのに
今じゃ師匠もいるコロシアムにわか勢であり
プレイべのイベンターにもなったどわ

ここ最近コラボイベントもやるので、その話もしてたんだけど
このコラボイベント終わったら今後のプレイべについて考えようと思うどわ
自分のプレイべはやるけどね

コロシアムだって最近忙しいのを理由にやってないし
時間は作ればあるのに
作れないという

前の記事では堕落と書いたけど
もしかして自分が出来る範囲を超えているのでは?と考えるようになったどわ

リアルにも影響で始めつつあるので
朝は畑に水やりだけとか
ツール釣りは10回までとか
ぴらは自力とか
コロシアムは出来る限り毎日30分でも参加とか

最近は生活リズム変更ややることの多さに疲れて
堕落している感じがしたけど
少しでもいいので
力入れるところはしっかり入れて
流しても良いところは流して
人生快適に生きようと思うどわ

それではお休みどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる