目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-25 12:46:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりのソロ金策

こんどわ、スタジオシリーズは終わったけど
今のうち書かないと後に響くので
今書けることは書こうと思います
ふゅりるどわ

昨日はスタジオ巡り終了後はサブでぴらに行き
そのあとはソロ金策どわ
鬼小僧・強が良いアイテム落とすと踏んで
行ったんだけど
獲物呼びしても数が足りないというひどさ

物は良くてもソロでやる分にはまずいどわ

結局、真ピラミッドへ流れましたどわ

構成は通泥まも(ぼく)サポレア旅芸、宝石、サポ盗賊どわ
昔は宝石を軽視してましたどわ
理由は簡単で証なし、必殺なし、肉まんで器用さもブーストしても
同じ条件のガチ盗賊に劣るという

ただ、盗むだけさせて、いろいろやってねでほぼ盗みだけなので
回転は速いどわ

ソロでレア狙いなら宝石が良いかもしれないどわ
昔よりサポ盗賊は余計な仕事をするからね
困ったものどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる