目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-28 23:48:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月28日 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました

こんばんは
今回は人間でイベントを開催しました
ふゅりるですぅ

あと来月で12月
コラボイベントもあるし
年末近くに今年最後のヒルズでイベントもやりたいと思いました
もしかしたらフレにスタッフ頼むかもしれません

ただし、コラボイベントとは全く別のイベントになります そして夜空
星がきれいですぅ
2年ぶりに復帰した人も満足してました

ただ、盛り上げ方が下手なので
そこを何とかしないとと思うけど
チャット居酒屋で相談してみようか?
けど、宇宙人ぷくおにからかわれるからやめとこう


夜空をバックに一枚
早くしないと朝焼けになるので
早めに集合させてます

夜空イベントだもの

夜景をバックにしたほうが良いよね?

最後は教会でお祈り

今日、無事に過ごせたことに感謝
今度から記念撮影終了後は
教会でお祈りして
今日一日頑張った自分をいたわろうと思います

今日も無事に生きたことに感謝をこめてですね

しかし、あと1回でここも改築というメスが入るんだよなぁ
最近ハウジング熱が上がってきてるしね
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる