目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-29 00:01:22.0 テーマ:コロシアム

久々のシャッフルへ

こんばんは
プレイべ終了後はシャッフルに呼ばれたので
参加しました
ふゅりるですぅ ぎりぎりの参加になりました
開始前に水だけ飲ませていただきました
プレイべ終了直前だったので
準備もあたふたでした
結果的には負け越したけど
ルーム長から、前より格段にうまくなったねと言われたのはうれしかった
レンジャーの師匠化のご指導もあったし
るむめんから箱コンの持ち方も教わったし
後は慣れていくしかない

慣れると言っても日ごろから教えられたとおりの持ち方で行動するのと
コロシアムも週2.3くらいでもいいから
行ける時は行くという癖もつけないと

どうしてもいけない日もあるので
その日はごめんしてもらって

それ以外の日はなるべく参加してみようと思いました
せっかく褒められたし

他にもころフレに言われたんだけど
BGMとラジオはコロシアム中は消せと言われたので
実践してみると
心なしか、前より集中が切れるとかは減ったみたいでした
音に集中できるし

金策とかならラジオ垂れ流しでもやれるけど
コロシアムとかVS人なら
音を消してやったほうが良いと思いました

取り合えず今年は週2.3をめどに
コロシアム公式でも参加してみようと考えました

負けっぱなしは好きじゃないしね
うん

コロシアムとは関係のないやることが増えたけど
落ち着いて一つ一つこなしていき
体調面で不調を起こさないようにしたいですぅ

それでは、インフルエンザに気を付けて
暮らしましょう
おやすみなさい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる