目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-30 08:58:32.0 2019-11-30 09:07:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 11月29日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました その1

おはようどわ
昨日は久々にチャット居酒屋「Fairyknots」に行きました
ふゅりるどわ

知り合いが1人ぽつんと座ってたので相席
ハウジングや金策の話になるどわ

前にふれとスタジオ巡りして
自分の家にもその要素を取り入れたいと思ったどわ
年末からは工事に入る予定どわ

人もいっぱいきましたどわ
この店に通い2.3年経ちましたどわ
3回くらい来て俺常連だろというひとがいたので
しばらく話を聞いてた後

僕、2.3年かよってますどわ

というと驚いてたどわ
ちなみにこの店は2回目以降は常連と名乗っても良い店なのです
マスターが許してるんだからね

ただ、彼にも教えたんだけど

さらに4.5年以上通い続けてる常連もいるどわ
年数が長いと歴史もその分あるからね
昔はジュレットにあった事や
あちこちでトークが盛り上がってたり(テーブル席でトーク振ってたのは僕が多かったけど)
パフォーマーも思い出補正かもしれないけど
チャットギタリストとか今じゃ当たり前にいる歌パフォーマーが多いけど
まだそこまで認知されてないときにそれやった人もいるどわね

諸事情などで来なくなった人もいるけど
自分は月曜と金曜のプレイべ
どわ子集会、ブラックなドレア交流会は欠かさず参加予定
後は隔週でって考えましたどわ

そしてうたぱふぉへ
歌ぱふぉどわ
途中でまちがってようつべを消してしまい
悲惨な目に

そういえばこの店でパフォーマンスを見るのは久しぶりどわ

そして、再び知り合いと話すと
のちにふれとなる正統派エル子さんが来たので
その人もトークに巻き込んだどわ

昔、引退したエル子のフレと一緒にエル子集会にエル子になって参加しました
すると、可愛い系が多い中で
数名カッコいいエル子がいたのですが
気が付いたら、かっこいい系エル子が増えつつありましたどわ
スカートや露出の多い服を排除し
かっこいい男物の服をさっそうと着こなすエル子が増えてたので
正統派エル子と会うのは久しぶりだというと
驚いてたどわ

のちにそのエル子さんとはふれになるんだけど
それはまた別のお話どわ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる