目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-11-30 09:49:50.0 テーマ:ハウジング

僕の知らない世界

おはようどわ、今回は文章だけになるどわ
ふゅりるどわ
というのも、ふれになったエル子さんの自宅を訪問しました
だけど、話の流れで
この撮影した写真は使えないと判断しましたどわ

というのも

ガチのハウジンガーは人前には自分の作品をめったに見せないそうです
見せるとしても親しい身内のみ
普段はロックしては入れないようにしているとか
理由は、パクられたらオンリーワンじゃなくなるからだそうです

その時の語り方がマジで凍り付きましたドわ
自分は作ると見せてしまう性格なのと
モーモンバザーも展開再開予定なので
パクられたとしても何処かしょうがないかなと思ったり
その話を聞いた当初は
そんなことあるの?って思ったけど
どの世界にもそういう奴はいるんだなと思ったどわ

金策にもいる
ころでもいる
プレイベでもいる
ハウジングでもいる
ドレアでもいる

人の嫌がることを平気でしてそれで満足するあほが

実際僕は参考はするし
サイトで見たものは一度は基本に忠実に作るけど
短いサイクルでアレンジしてしまう性格どわ

誰だって最初はマネから入るんだけど
段々独自性のものを作り上げていく
物まねする人は独自性がないので
いくらまねして作っても

これ、似せて作ってるけど古くね?

と言われれば終わりどわ

実際色んなテクニックも教わったけど
活用できるかどうかはまた別の話どわ

後はオープンハウスとか暇な時見て
参考とかしてみるのもいいよと言われたどわ

基本戦闘民族もどきなので
時間が取れないのが辛いところどわ

それでも納得できるものを作りたいからね

一言うれしかったのは
センスはあるよね?と言われた事
何故かコロシアムでも同じことを言われたどわ

認識はしてないけど

そういう人が言うというのならあるんだろうなと思ったどわ

後は引退した現場監督がかえってきたら

これ、ふゅりるが全部作ったの?
と驚かせようと言われたどわ

背筋が凍るような内容もあったけど
参考になる内容もあったので
がんばりたいどわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる