目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-03 14:02:01.0 テーマ:その他

サブ育成終了しました

こんどわ、色々悩んだ結果
サブは今の状態で育成を止めて
後は釣りのレベル24開放と
VER2クリアを目指そうと思います
ふゅりるどわ

出来ればエクササイズくえをやるどわ

育成終了の理由として
魔塔、試練、モンスターのレベル上げが辛くなったことどわ
それに+して職人とか日替わりになると
もうメインやるころにはへとへと
最悪何もしないで終わるという

で、昨日はふれのサブと一緒にそのことについて話してましたどわ
やっぱりサブをしっかり育ててると
しんどいとか
日課だけこなして終わる時もあるとか

その人はサブ1体だけだけど
僕は4体なので倍疲れますどわ

当初の目的である
コインボスによる福引回収や
黄昏も難なくこなせるレベルまで上がったので
これくらいで良いかなと

アクセに関してはすごろくでゲットしたのを合成するくらいかな?

出来ればイワノフ博士の福引も日課にしたかったけど
流石にそこまでは無理と判断しましたどわ

そう決めた時
今までの疲れが一気に噴き出てしまいましたどわ

今日は疲れをとるため
のんびりとログアウトでやりたいことだけに集中して
やろうと思いますどわ

どわ子集会の日記については後程書く予定ドわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる