目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-07 06:27:21.0 テーマ:その他

のんびりやればいいじゃまいか

おはようどわ
先ほど書いたサブの事ですが
月曜日に育成止めると書いたけど
のんびりと再会することにしました
ふゅりるどわ

きっかけはふれと話してた時
競争じゃないから
ゆっくりとやっていいのでは?と言われました
その人もサブ数体いるので
ストーリーもやっと終わったとか

僕の場合はVER2クリアして
後は未定状態

せめてバトマスと賢者か僧侶だけは何とかしたい
イワノフ用に扇とブメが使える賢者
スト用にバトマス

マデサゴーラ(までっさん)を早くても来年には消さないと
先生のリアルに影響するので
モンスターもある程度育ったし
ストも進めたいなと

(までっさんは先生と一緒に消す予定どわ)

モンスター育成の続きは後でもできるし
釣りだって後でもできる
宝珠集めだってスト終わればできるしね

後は詰め込まないようなスケジュールを立ててやるしかないね
詰め込み過ぎて壊れたし

例えば、サブの試練は金曜纏めてやるとか
土曜日はストのみとか
日曜はぴらのみとか

前も分散してやるとか書いたけど
もっと細かく分散して
なるべく詰め込まないようにしたいどわ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる