目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-07 06:38:36.0 2019-12-07 06:40:40.0テーマ:魔法の迷宮

レアボスにも行きました

おはようどわ、あくびが良く出ます
ふゅりるどわ
昨日はたっぷり寝たのに

何故だ!(BY田岡茂一)

昨日はふれとレアボスに行きましたどわ レアボスやる場合
盗みはリーダーが指名した人に任せてますどわ
器用さが低かろうか高かろうが
リーダーが指名した人にさせて
後は初手ピオリムして
攻撃どわ
運よく必殺引いたら使う感じで

必殺チャージすると音がするので
聞き取りにくい場合はコンフィングでBGMをOFFして
効果音をMAXすると聞き取りやすいどわ

あと盗賊は全員証必須どわ
証効果がたまに盗む発動(盗み、必殺とは別枠)なので
レアボスや盗み金策は証が必須どわ

出来れば高レベルの盗賊で盗み担当者は
短剣スキルなくてもいいから、防衛さんの粗品でもいいから
グラフィアス(器用さ増えるので)は装備して盗みだけしてもらえると
良いかなと思ったどわ

器用さが増えるとゴールドではなく現物がもらえるどわ
盗んだら爪に持ち替えて攻撃してもいいどわ

他にも盗みしない人は通泥装備で固めて
オーブ狙うのもありかな?

一回試してみようかなこれ
通泥もそれなりにあるし

主催者にまた相談してみるわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる