目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-10 14:30:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月9日 雑談酒場「皐月亭」に行きました スピンオフ

そして、遅れて来た子の為に
舞台はジュレットからラッカランへ移動しました

皐月亭の延長ですが
サツキさんはいませんどわ ここのテラスの露天風呂をライブ会場にしようかなというと
いいんじゃない?と言われたどわ
まだ具体的な構図が出来てないのが難点だけど
これはハウジングするとき考えるどわ

まだ浮かんでこないどわ

ここが現場監督(今は引退している)が作ってくれた場所
大体の人はこのスペースにものを置くだけという人が多いけど
ここまで作りこんだ人はいないとか

実際僕も花火と植物だけ置いてたし

今これをアレンジしろと言われても
無理どわ
なんも浮かばないどわ

夜景になり、お供えをする人たち
記念に3人で撮ったどわ

どうぶつの森の午前2時のBGMがあってるどわ

こういう夜景はマイタウンでは作れないだろうなぁ
お月様どわ
明け方になる時刻

昔は明け方までマージャンとかしてたなぁ
学生時代の思い出どわ
社会に出ると、余裕がなくなり
パンパンになる

そういう社会は嫌だなぁ

アリだって働きアリ7割に3割がさぼりありだけど
働きアリが付かれるとさぼりありが働きアリになるしね

チームスポーツだってスタメンが疲弊すれば
リザーブが出てきて活躍するし

上手い監督というのはいかに選手を上手く休ませて
回せるかって聞いたどわ

今の企業はどうなんだろうか?
疲弊するまでこき使って倒れたらそれまでっていうイメージしかわかないどわ

僕は通院日は休めるのでいいけど

健常者だと有給取りにくいだろうなぁと思うと
生きていくためとはいえど
それだけなの?って思ってしまうどわ

深く考えた一日どわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる