目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-11 14:08:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ふれの家の出来事

こんどわ、昨日はふれの家にも行きました
ふゅりるどわ

ハウジング画像だけど、オープンハウスじゃないので
撮影すらしてません

まるで宇宙船でしたどわ
すごいセンスだなと
音楽もマッチしてるし

今までいろんなの見てきたけど
宇宙船は初めてでしたどわ

最初は見て終わったけど
そのあともう少し見てみたいと言ったので
見てみました

椅子に座ったら発進しそうだなぁとか

そのあとはなぜかトークへ

クリスマスの話とか
ケンタッキーの話とか
後はお勉強の話とか

僕自身は中学時代、学校の勉強が嫌いで
ダメ高校に入学しましたどわ

なんか、社会の役に立つというイメージがわかないのと
将来何になりたいとかなかったからね

例えば、工業行く奴は将来そっち関係で働きたいという目的があるから
そういう所へ行くんだけどね

受験勉強はラーメン食べて寝たという時代もありましたどわ
(受験生はマネしちゃだめだよ)

夢がある方が幸せなんだよね
人間、目的がなければ悪い方に流れるという

目的ある人だと、なんも言われなくてもしっかりやるんですよ
やる必要があるからね

ない人だと、言われないとやらない、言われてもやらないという
やったとしても何処か半端という
やる必要ないからね

そうして話しているうちに23時になったけど
今までの疲れが吹き飛んだ感じどわ
2週間に1度ていどでもいいから
日課以外はチャットだけで暮らす日も必要かもしれないどわ

今日は久々に仕事のキレが良かったと感じたので
昨日の雑談の効果なのかな?とおもったどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる