目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-14 07:42:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月12日 どわ子集会に参加しました

おはようドわ、木曜日はドわ子集会があったので
さんかしました
ふゅりるどわ 今回は一人お休みでしたどわ(寝てたそうです)
最近日課に追われてるという話をしたり
カレンダーの話になる
日課の事は別の記事になるけど

卓上カレンダーを愛用しているどわ
それにプレイべの日、シャッフルの日、だれと組むか
ネカフェ参戦の日とか書いているどわ
自室のプライベートメモのカレンダーどわ
ちゃんと時間まで書いてるドわよ

人によってはメモを常に持って歩いて
何かあったら書き込む人もいるどわ 子守歌であるどわ
この日は魔族参加どわ

たまには魔族も良いどわね 遠足に行きましたどわ
1人少ないのはさみしいけど

会場までGOどわ そしてB’zごっこどわ
そのあとは職人の話や偽会心の話
キャンプの話
ラーメンの話で盛り上がったどわ

寒いので風邪には気を付けようどわ

赤痢が流行ってる県より
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる