目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-21 08:11:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月20日 【コラボ企画】お客様感謝イベント 忘年会やります! inよっぱライ酒場を開催しました その2

そして怒涛の催しものでした
ゲームどわ

ルールは一斉にダイスを振り
そのあと主催者3人が一人ずつ振り
数がぴったりな人が勝者
また、誤差が2以内や被りはサドンデス勝負どわ

1等はドラゴンコインです
だけど、この人、花びらが欲しいと言って2等の人と交換しましたどわ
ドラゴンコイン旅人バザーで売れば高いのにという声もちらほらと

けど、その人がそう思うなら
それはしょうがないどわ

多分お金稼ぎに関しては熱心ではないのかなぁとか
そして2等(繰り上げ1等)は黄金の花びら3枚でした
交換してドラゴンコインになったけどね

ドラゴンも完成させないと
コロシアムで困ったりするどわ
ロザリオよりいいかもしれない

3等は帝國3将軍コインどわ
これも完成してないので
自分も早くHP2が欲しいどわ

今回は被りもなく出来てよかったどわ

そのあとはパフォーマンスタイムどわ
まずは依頼されて参加した人たちのぱふぉで
そのあとはフリーぱふぉでした

途中で帰る人もいたので
見送ったりしたどわ

3へ続くどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる