目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-24 14:33:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月23日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんどわ、昨日は雑談酒場「皐月亭」の日なので
参加しました
ふゅりるどわ 新しいドレアでの登場どわ
そして話題はアーモンドの話に

すぐ喉が渇くからお酒が進むという

無塩アーモンドは大好きどわ

そして、初めて見るおがこさんが来たので
お初ドわーとかいうと
どわ子は可愛いと言われたどわ

このしぐさが一番だというと

どのしぐさも可愛いと言われたどわ
ただ、22日は頭痛で参加できなかったどわ
それが悔しかったどわ 中ではうたぱふぉの話に
最近は新しい表現方法をするパフォーマーもいるとか
日進月歩というか

自分は場所提供できたらいいなというレベルどわ

と、右側に注目

血塗られたフォークを持っているおが男が
こいつはいったい何者だ? 最後は皆さんで記念撮影どわ
プレイべ告知したいと言ったけど
キャンセルした

理由は簡単

いけない人がいたから

これから色々考えないとなぁ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる