目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-25 14:31:04.0 テーマ:その他

チームの事情

こんどわ、昨日はチムメンとチームについて話してました
ふゅりるどわ

まず、サブリーダーが実質動けるのが一人しかいないこと
他は夜勤とか、休日以外INしないとか
リーダーに関してはリアル事情で
これはしょうがないどわ
リアルが大事なので

ただ、実質1人しかいないとなると
何かあった時困るんですよね?

実際今のサブリーダーの一人が実権握ってると思ってますし

そして、チムメンと話してたんですよ
そのサブリーダーを支えられる人が必要かなと

本当の意味で支えられる人は一人いるんだけどね
ただ、それだけだと本当に大変なので
手紙出しましたどわ

結果はどうなるかわからないし
自分もルーム活動やころ活動、プレイべ主催もあるので
全部上手く行くかはわからないけど

なんとかフォロー出来ればなと思いましたどわ

ただ、機会があれば一度サブリーダーで
実際今の実権を握ってる人に
『チームの目的は何か?』と聞いてみたいと思うどわ

正直一番苦痛な質問だけどね

俺も実際プレイベで行き詰まり感じた時
それ話したら

一番きつい答えが返ってきたのがこれだったし

『何が目的なのか?』

ここだけしっかりしてればきっと何とかなるかなと思っていますドわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる