目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-29 08:20:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月27日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました その2

撮影終了後は
ぷく子さんとトークでした
ふゅりるですぅ 聞けば最近はここの常連と化したそうで
これもひとえに店主の魅力なんだと思う

普通のトークもそうだけど
まじめな話にもちゃんと答えれるし
荒らし系統にでもだた追い出すだけじゃなく
上手く言いくるめることが出来るほどの人だしね

そしてぱふぉタイム
1曲目は聞いてたけど
2曲目は一人ぼーっとしてた人がいたので
その人に話しかけました

ちなみにその人は新メニューを考案してたとか
ぷく肉のステーキじゃないのは事実だけどね そのあとは常連のどわ男さんとトーク
どうも野菜三銃士でこまってたとか

日課で行ってるけど
もんす50+転生11回で装備もそれなりなら
勝てるんだよね

野良で潜ってるけどさ
ただ、ヒーラー系のほうが早くマッチングできます
これは間違いないですぅ
なぜか武器を掲げてトーク

いつの間にかアメリカ横断ウルトラクイズの話になり
〇かXかのクイズも行われました

ちなみに僕の出題

1:B’zのTAK MATSUMOTOさんは昔、小室哲哉さん率いるバンドTM NETWORKのサポートギタリストを務めていた

2:X JAPANのYOSHIKIさんと小室さんはユニットを組んだことがある

答えはち〇ぞ〇さんが知っているので
聞いてみるといいかもしれません

ここに書き込めばきっと答えを書いてくれるはず
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる