目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-31 05:29:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月30日 雑談酒場「皐月亭」年末二次会!にも行きました その1

そして二次会へ
僕は途中で麦茶を補充に行ったので
会場入りが遅れました
ふゅりるどわ 遅れてしまうとどこのグループにも入れませんどわ
そして自分から話題を振っても
既にほかの人との会話だったり
フレとの会話だったりで
しばらくは店員さんとお話

振袖いいどわね 宇宙人おがおが帰るのと入れ違いで
人間女さんの登場である
最初はとっつきにくい印象があったけど

向こうから会話に入ってきたので
気が付くと 二人でお話してました
振袖にあうねというと
配色に苦労したとか

その格好ならジュレ1行ったらすごいことなるよというと
実際変な人に付きまとわれたとか

プレイべふれも何人かそれでプレイべ行くの止めて
バトルコンテンツに精を出した人もいるんだけどね
バトルコンテンツのほうが気が楽だという始末
そりゃそうだ、直結はほぼいねえし
どわ子の俺には関係ないけどわ

他にもプレイベ追い出された話もして
そのプレイべが数か月後に潰れたというと
因果応報だねと

実際悪いことをすると遅かれ早かれ帰ってくるどわ
特に一番困ってるときにブーメランという
なんかの漫画であったなぁ

『人生のツケというやつは最も自分にとって苦しい時に必ず回ってくるものらしい』

普段からそうならないように頭に来ても暴言吐いたりはしないようにしようと思うどわ
ただ、ふれを傷つける奴に関しては怒っても良いどわね?

まあ傷つける奴も結局人生のつけ(ry 気が付いたらかわいい子揃いでしたどわ

人間女さんと隣のエル子さんが知り合いと知ってびっくりどわ
もしかしたらフレかもだけど

隣のおがこさんは皐月亭で2回目の遭遇どわ
朱色の着物が良いどわー

配色の勉強にもなるどわ
ただ、黒に拘りがあるので
明るい色と黒を上手く使えたらと思うどわ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる