目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-04 06:11:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 1月3日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました その1

おはようドわ、そろそろエンジンをかけないと
仕事始めに影響が出るのでは?と思う今日この頃どわ
ふゅりるどわ

昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」に行きましたどわ
もう何年も通ってますどわ
早く来たのでマスターとハウジングの話になったどわ
4日丸々かかったどわ
お陰で1つ1つ丁寧に作りこまれてると言われたどわ
と話すと
ハウジングは色々ありますからねぇと言われたどわ

実際この店の写真撮る場所も参考にして
演芸場を作りましたどわ



ドレアの話もしました
途中ハウジングの話になり
微調整が大変だとか
一番大変なのは
せっかく完成しても、配置数のバランスやスペースの都合や
もっといいのが浮かんだという理由で
今まで作ったのを取り壊す作業もあるどわ

一番かかったのが微調整であるどわ
そして 可愛いおがこさんと一緒に2階へ
可愛いおがこさんは二人目である

基本おがこさんはセクシー系とかっこいい系が多いどわ
1人ぽつんと別の場所に座ってる人間女さんも巻き込みました
個人的に離れて会話を聞いてる人はどうも苦手どわ
前にそういうタイプの人がほかのプレイべで自分は相手にされなかったからむかつくとか、そのプレイべ潰れろとか愚痴ってたけど

自分は何もせずただ参加すればちやほやされるんですかね?
第一、一見でそこまで価値があるの?
京〇行ったらその考えじゃ藁い者(笑い者)扱いどわ

一見さんお断りおおいからなぁ

だからこそ格式が高いと言われるゆえんでもあるが

一番良いのは近い距離で聞き役に徹しつつ
話題振られたら答えるというのが賢いどわ
話題についていけないときは、同じタイプの人捜して
自分で話題作ればいいどわ

話のネタは転がってるし

相手のドレア見てほめたり
普段ティアでとか
この二つが僕のジャブどわ

ボディーブローやフックやストレートやアッパー、クリンチはって?

基本ジャブで食いつけば後は流れに任せてるどわ

2へ続くどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる