目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-05 10:00:22.0 テーマ:フレンド

ビ~ノ食堂からの訪問者 その1

そしてビ~ノ食堂ではミニゲームが行われた中
新しくふれになった二人がヒルズを見たいというので
誘いました
ふゅりるどわ ここが屋台スタジオどわ
最初は僕が作ったけど
現場監督さんが細部を修正して完成どわ

そして今はこの形に崩したどわ


釣り堀はお魚コインが20万枚必要なので
バザーで買いましたどわ

本当はお庭用釣り堀のほうがフィットするんだけどね
後でやってみようかなぁ

今日だけぴらはツールで終わらせて
釣りに費やすどわ
そして、ここが2階スタジオどわ

完成度が高いと言われたどわ
職人施設もあるどわよ

3階演芸場
パフォーマンス(歌、漫才対応可)も出来ますどわ

ステージが丁寧に作りこまれてると
パフォーマーから言われたどわ
中央のファンも活かしたいと思ったら
こうなったどわ
4階は教会どわ

結婚式も出来ますが、基本はお祈り専門どわ

因みに祭壇は現場監督の遺品どわ
ミシュアの置き方も現場監督がここに置こうと決めたどわ
後はバージンロードのラグで(ry

神父もマネキンで作ったけど
ただ神父がいるよりも
ミシュアが祈ってるというだけで
ストーリー性が出ていいねと言われたどわ

けど、今思えばモビールもいらないどわね?

スタジオにカメラ代わりに映写機でも追加するか
と思いましたどわ

2へ続くどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる