目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-09 14:15:14.0 テーマ:ハウジング

ビールサーバーも作ってみた

こんどわ、そのあとは
証明の事も聞かれたので
アドバイスをしました
ふゅりるどわ ここにプロペラかファンランプときかれたので
迷わずファンランプが良いと言いましたどわ

プロペラだけだと味気ないしね
実際サブでカタログを見て決めたどわ 完成形どわ

これは家具を組み合わせて作ったファンランプどわ
明かりがアクセントどわ

これはふれが組み合わせたアイディアどわ
組み合わせも大事どわ

そして、自分もちょっと試したいのがあって
自宅へ ビールサーバーを作ってみました
天体望遠鏡・茶色とブロックの黒
ゴシック調の間仕切り4つ
3段ブロック青で作りましたが

どうも色合いが納得できないので
芝生バー用に作り直したのがこちらどわ

壁側に配置すれば家具節約できるしね
中央は仕切りのほうが良いかなとおもったどわ

もしかしたら室内プラネタリウムをブロックに載せて
ビールサーバーを作れるかなと思ったけど
容量が少なく感じたので
企画倒れに

後でふれに送りつけようと思いますどわ

自分で考えるのも楽しいどわ
ただし、考えるまでの過程で
いろんなハウジングを見たり
家具を合わせてみたりを繰り返した結果なので
最初から結果ありきだと出来ないと思うどわ

0から1を作る天才など全世界の人口の1%いるかどうかだしね

これだってもしかしたらもっと使う家具が少ない状態で
ビールサーバー作れるかもしれないどわ

まあハウジングガチ勢のひとがアイディアとして取りいれて
ふゅりるのビールサーバーを参考にしてくれたと言ってもらえれば
それで僕は満足どわ

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる