目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2020-01-12 07:55:34.0 テーマ:コロシアム

史上初、16人練習シャッフルをやりました

おはようどわ
昨日はシャッフルだけど
参加人数が事前に多かったので
8人で収まるのが不可能なので
16人体制でやりました
ふゅりるどわ ここにも怪しいどわ男が
口調が悪いのが売りらしいどわ

どわ男さんは稼いだお金をすぐ湯水のごとく使うみたいですねと言われる

江戸っ子は宵越しの金は持たねえとか言い出すし
そして人がそろいまいたが
1人遅れたため

1人でも遅れるとこうなると言われたどわ
せめてあと何分でこれるかとか
今回は無理ですとか

遅れる場合は本来なら早く連絡が必要どわ
社会人なら遅れそうだと思ったら30分前には連絡が必要どわ

仕切る怖さを知った そして2時間やったけど
2垢でトークをした後だったので
疲れがピークへ


プレイべ行くまで2垢キャラ作ってたとは言えない
しかし人が少ない
ここで雑談に夢中でしたどわ

まあしょうがない
途中で一人かたまって落ちて
試合が出来なかったから


もっとシャッフルに参加して
仕切りの勉強もしないとなあ

プレイベの勉強、コロシアムの仕切り&状況判断の勉強も必要どわ

実際、うまくなったかわからないので聞いてみると
前よりは上手くなったけど
もっと状況判断が出来ればさらにと言われたどわ

疲れたときにぼろが出やすいのが常;;

まあ自分よりうまい人と常にやってるからね

出来れば、もっと強くなったね、怖くなったねと言われればやっと1人前かな?
対戦相手に恐怖心を与えられればと思ったが
それは自分の理想だけど、すべてをコロシアムに捧げるくらいじゃないと
厳しいかなぁとも思う

だけど、うちのルームでそれが出来る人がいるので
(金策もコロもできる人がいる)
そのプレイスタイルは真似たいと思ったどわ

本当は、昨日は中止する予定でしたが
背中を押してくれた師匠に感謝どわ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる