目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-30 05:25:37.0 テーマ:その他

ウォークとどこでも畑

おはようどわ、今回はツールの話になります
ふゅりるどわ

ツールでウォークとどこでも畑が追加されました

まずはウォーク
スマホと連動して歩いた距離でアイテムをもらえるのですが
都会ならまだしも、田舎の農村地区だと
ジャージ着てウォーキングしてるだけで職質してくる警察がいるし
棺桶に入るべき老害も多いので
都会向けだと思うどわ

こういう老害に限り時代は変わったという割に
自分たちは変わる気がない昭和脳なので
この場を借りて言いますどわ

『棺桶入ってくれないかなぁ?もう令和の時代なので、お前らの時代は終わり』

少なくとも僕の住んでいるところはそういう老人が多く
とてもウォーク使える環境ではないどわ

他にもウォークの欠点は天候にも左右されるどわ
例えば建物がある街中ならいざ知らず
建物がないところだと雷という恐怖にさらされるどわ

そしてどこでも畑だけど
最初に恵みのしずくもらえるんですどわ
だけどこれが曲者で
タダでもらえるのは良いんだけど

何処でも畑はジェム水しか使えないという

しかも恵みのしずくは1アカウントのキャラが5体いても
もらえるのは1キャラのみという

6キャラ分の畑がある自分としては
恵みのしずくだけ活用して
後はジェムを見て判断どわ

畑が少ない人ならどこでも畑使うのもありだけど
多い場合は普通の畑でいいかもどわ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる