目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-01 05:53:04.0 テーマ:コロシアム

決闘とシャッフルと

おはようどわ、昨日は前々から師匠と対戦したいという
人がいたので
その人と師匠が戦いました
ふゅりるどわ
結果は師匠が勝ったけど
いつかまた再戦したいと言ってたどわ

またその時はコンタクト取る役目をするしかないけど
その後は師匠のふれと1対1で遊んだけど
どうも逃げればいい場面で挑んでしまい返り討ちになる

勝てるシーンでこれはよろしくないと前々から思ってるんだが
本能なのか何なのかはわからない

で、人数がそろったので
練習やろうと言われ
一人足りないので、ふれを呼びました

うん、SSだけあって参考になった
2回組んだけど
基本的なことがしっかりできているので
やりやすかった

点持ってない時の動き方とかも
動画取ったのでそれを見て覚えないといけない

そういえばVER5.1からは
コロシアムしかしてないなあ

今のうちにやっておかないとSS勢の人が元の位置に戻ってしまい
後で苦労するからといわれたのでね

ルムチャでは盗み金策の話題が多いので
参加したいけど
まだ、ストーリーやってないという

来週やろうかなぁ
うん
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる