目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-03 05:09:54.0 テーマ:コロシアム

とりあえず、ランキングは置いておいて

おはようどわ
昨日もコロシアム行きました
ふゅりるどわ

現実路線に切り替えて、レンジャーをやりましたが
爪は本当に難しいどわ

最初の試合以外すべてにおいて
足を引っ張ったと思うドわ

そのおかげでやる気をなくしてしまい
師匠に相談しました

弓のほうが良いのかなとか?

だけど、爪のほうがいいと言われました
いくらバイキ覚えても弓の硬直の長さや、安全な位置確認が不徹底だと
弓で狙撃してポイントとっても他のCT技で一気に刈り取れるので
それくらいなら硬直の少ない爪が良いと言われたドわ

ただ、昔の狼投げるメインのレンジャーに比べて
格段に難しくなったのは事実どわ

メリットは火力が増えたので敵をつぶしやすいところだけど
爪は防御がないので
攻撃するタイミングをしっかり見極めないとと言われたどわ

その後は1飯2勝しかできなかったというと
他の職業も試そうと言われたどわ

昔のぼくなら拒否したけど
師匠が言うんだから、まず言われた通りやってみて
そのうえでまた盗賊やレンジャーをやれたらと思ったどわ

もしかしたら新しく始めた職業がフィットした場合
そっちになるかもだけど

とりあえず2飯出来るときは色々やってみて
プレイベとか忙しいときは
1飯でレンジャーの復習とかに充てたいと思うどわ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる