目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-03 05:25:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 2月2日 どわ子集会に行きました その1

おはようどわ
昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ しぐさ、妄想ラインどわ
どわ子のしぐさはかわいいどわ

その時はとあるモンスターの話になったけど
狩場の取り合いがどうのこうのとか広場で暴れてるやつがいるけど
そんなのオンラインでは当たり前田敦子どわ

昔は5.6時間くらい待たされたりするのは当たり前だとか

今じゃ時短時短とかいうけど
時短して何するの?とおもうどわ

良く、ゲーム以外の趣味とか言うけど
前にも書いたどさ、今は図書館以外はすべてお金かかるどわ

僕の住んでいるところがルーピーばっかりの土地かもしれないけど
犬連れて歩かない限りはジャージ着てウォーキングすると職質されるし(現にされた)
家は猫飼ってるから犬は飼えないし(注射代高いんだよね)
お世辞と裕福な家庭ではないどわ

東京とかに引っ越せと言われる前に言うけど
施設の人からは今の職業変更も、引っ越しもするときは相談しろと言われてたんだけど
今の状態じゃ引っ越ししても続かないと言われてるどわ

今の仕事内容がそれだけ適正だというのもあるどわね
うん



盛り髪姉妹どわ

どっちがお姉ちゃんなのだろう?
背が高いほうがお姉ちゃんだろうなぁ
うんどわ

すると、変などわ男さんが登場
いきなり軟派

可愛い子を見ると軟派するのでというと
笑われてたどわ

しかしこのどわ男
口が悪いというどわ 皆さんで遠足前の仮眠どわ
あれ、数人押しつぶされてるどわ

2へ続くどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる