目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-12 16:19:33.0 テーマ:その他

無理はしない

こんどわ、今日は肩が痛かったので医者に行きました
ふゅりるどわ

で、診てもらったんだけど
肩というよりも脳を酷使しているみたいで
痛みが脳だけじゃなく、肩や首などにも出てくるそうどわ

僕みたいなタイプは集中しているときはものすごいんだけど
それが切れるとダメになるタイプで、それは仕方のない事だと言われたどわ

あれもこれもと考えてしまうので
それが一番ダメだと言われたどわ

いっそ仕事とゲームに特化した人生でもいいんじゃないか?と言われたどわ

考えてみたらいろんなゲームをはしごして生きれるほど器用じゃないしね

ゲームの分野でも今は金策、コロシアム、プレイベと別れてるけど
金策というベースがあるから他もやれてる感じどわ

無理しない範囲でやれたらいいどわ

他にも職人キャラ全てモーモンにしようと思ったけど
それはやめて、このキャラとサブの道具だけやろうかなと
結晶は自分用(道具、木工で使うため)に作ってあとは旅人で売ろうとおもったどわ

モニターのほうも、2月に買う予定してたけど
コントローラーに不具合が起きたので
コントローラーを優先しようかなと思いましたどわ

ネカフェは冬期間はお休みどわ
流石に吹雪の中ネカフェまで行ってはきつい
時間守ってログインができないどわ

リアルレベル上げも冬期間はジムは行かず
ストッパーでも踏んで暮らそうかなと思いましたどわ

最後はジェムだけど
何処でも畑は使わず、どこでもすごろくも使わず
王家とぴらだけにしようと思います
とりあえずメインのアンク全部完成したら
サブのセトのアンクを完成させて
それでぴらは終わりにしようとおもいましたどわ


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる