目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-16 13:21:40.0 テーマ:コロシアム

2020年 2月15日  シャッフルをやりました

こんどわ、昨日はシャッフルもやりました
ふゅりるどわ

その前に公式3回したけど
2回勝てたが1回お得意様に負けましたどw
これは悔しいどわ

後の2回は勝たせてもらったという表現が正しいどわ
どうも、理想と現実の乖離がひどいという爆弾を抱えた状態でしたどわ とりあえず集まったものの
一人来れないので
ふれを呼びました

参加してくれてうれしかったどわ
中はこんな感じ

余興で盗賊祭りや遊び祭りをやりましたどわ

盗賊祭りは即死Gと炎耐性抜きというルールでやりました
盾もなし、武器は毒針化ブラッドビックか素手ごろという

余興以外は通常営業でやりましたが
こういう風に楽しくやれればなと思いましたどわ

何故かシャッフルでは伸び伸びやれるけど
公式だと急におなかが痛いとか始まるのはなぜだろう?
最後は記念撮影どわ

こうやって楽しくやっていって
上達すればと思うどわ


今上手くいかないのはスランプと言われたどわ
しかも長いと1か月は続くと言われたので
まずは結果を2の次にして
飯はもったいないけど飯中でも
今日は3戦までできた、明日は4戦まで頑張ろうとか
少しずつ伸ばしていこうと思いますどわ


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる