目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-18 04:19:02.0 テーマ:その他

そりゃあ、驚くぜ、神奈川の奴なら誰だってな(違っ

おはようどわ、昨日はほんと、最悪な一日でした
ふゅりるどわ

まずはリアル

肩を痛めました、そして早退、医者に行くと過去にも同じ個所を痛めたので
これは精密検査を受けるべきだと言われたどわ
とりあえず木曜日に検査だけど
思い切って木曜日まで休みましたどわ

こうしていられるのも、今の会社や部署で良い人に恵まれてるので
逆に肩大丈夫か?と言われるどわ

また、障碍者枠で働いてるというのもあるどわ

普通の一般鬼業ならお前要らない、甘えだとかいうんだろうけど
人は使い捨てといった竹xx蔵はとそれを称賛する阿呆経営者はもう一度松下政経塾に入りなおしてこいどわ

コロシアム

5回やって1勝どわ
これはしょうがない
まだ一人でやるべきじゃないのかなと思った

幸い、サブで付き合うよという人もいるので
そういう人から色々教わったほうがいいかもしれないどわ

昔よりへぼになったのも事実どわ

ただ、でどすの距離がめちゃくちゃ長く感じたのはなぜだろ?
弓と同じ、いや、それ以上の距離で範囲だから
くらった瞬間、はぁ?とおもったどわ

届く距離はこっちが自陣壁際いて、相手の魔は柵のところにいるというとわかるかな?

あの時はマジで調整した奴を殴りたくなったドわ

傑作はここである

某所で2垢金策してました
出るのはごみばっかりどわ

レア3.1のサポもいるのに

頭来たのでふれにそのことを話すと
そういう日も残念ながらあるどわ

嫌なことばっかり続くと滅入るどわ





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる