目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-18 04:30:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルムメンに誘われて

おはようドわ、昨日はルムメンに誘われて
久々の素材金策しました
ふゅりるどわ 運転手やってますどわ

今まで素材金策あまりしなかったのは
新しいマップ以外需要がないみたいな雰囲気で
そこに行けないとつまはじきされるのでは?
と思ってたので誘えなかったどわ

後は金策入門者向けのマップしかないどわ

こいつで羽狙いしてました

もしかすると、僕はコロシアムやるより
こっちのほうが向いているのかもしれないどわ

まあ、お金稼ぎに関しては金策の師匠がいて
盗み以外は全部叩き込まれましたどわ

職人、転売、梱包、結晶製作

それにしても、金策の師匠とコロシアムの師匠の共通点は
火の属性の星座であるのは気のせいだろうか?

金策師匠はいて座、コロシアムの師匠はお羊座であるどわ

そして私はてんびん座(ぁ

星座の関係に関しては本でも読んでくれどわ

ただし、それがすべて正解とは言えないがね
実際血液型の本読んだけど

僕の場合、同じ血液型の人とはなぜか反発してしまうという

本の内容と違うじゃねえかと思ったけどしょうがない

本はあくまで統計であって、実際はふれて見続けないと
わからんこともあるドわ

ってなんのはなしになったんだよp


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる