目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-24 06:35:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

たのしければいいじゃまいか

おはようどわ
昨日はスト終了したとルムチャで言うと
盗み金策できるねと言われたので
やりました
ふゅりるどわ

元々スト終わったらやると言ってたし 今回のPTどわ
久しぶりに後部座席に乗りましたどわ ベヒードスどわ
ただ、僕の知らない間に
野良はやばいのが多いと聞いたどわ

僕はルムメンや元ルムメンに頼ることにしたどわ

るむめん;信頼できる人だらけ
元ルムメン:僕の技量不足で抜けてしまったんだけど、良い人が9割でしたどわ

個人的に野良で嫌なのは
最高の盗み効率出ない場所以外くずとか言う人

まあ、こういう奴がいるおかげで
2.3級専の狩場は快適なので
多少効率落ちても快適に楽しめるという

もっと快適なのは職人と聞いたどわ

結晶装備作ってれば黒だしね
回転率も高いし

実際自分もやってますが
売れるまでが職人どわ

最近思ったけど
もう盗みPTで盗賊はやめて、竜のうろこの守備が完成したら王女でも作ってレアまもで生きようかなと

盗賊やりたくなったら2垢某所で稼げばいいしね

まずは楽しく金策が出来ればそれでいいどわ

野良に来るな?

決めたんだよ、コロシアムで胃を痛めた日に
どのコンテンツであれ(プレイベ含む)絶対一人では野良に参加しないからな
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる