目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-01 11:27:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 2月29日 黒ピンクドレア交流会 に参加しました その3

さらにフリータイムは続きますどわ
ふゅりるどわ おがこさんと撮影
セクシーでカッコいいと言えばおがこさんどわ

かっこよさ特化してるどわ
無駄がないどわ

人によってはカッコいい系を作る時
どこか可愛いとか、遊びの要素とか入れたくなるけど
それを排して作った感じどわ エル子さんと一緒どわ
細かい色使いが良いどわね

耳の配色や足の素材と配色がアクセントになってるどわ

人間大人女さんと一緒に撮影どわ
こちらも基本を上手く抑えた感じどわ

基本というのは黒とピンクをベースに使っているということどわ

何事も基本を押さえておかないといけないどわ
そして、魚男さんと人間子供女さんとセッションどわ

魚男さんはシンプルでカッコいいどわ
素材選びから考えたんだろうなあと思うどわ
配色も良い感じ

人間子供女さんは靴の色が良いアクセントに感じましたどわ
黒がめいんだけど、足元がピンクというのは中々できないものどわ
僕にはできないどわ

そして、もう一人のボーカリストの女の子は
素材選びと配色がしっかりしてる感じどわ
靴2色の配色とスカートの配色が良い感じどわ
髪飾りもいいどわね

4へ続くドわ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる