目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルのプレイヤーイベント

2020-03-01 19:05:44.0 2020-03-23 23:36:36.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
復活しました レンダーヒルズの夜景を楽しみましょう
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-25 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-03-25 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ラッカランレンダーヒルズ1033の4番地どわ
参加条件
  • あり
  • 暴言は禁止でお願いしますどわ

    故意に大きい魚を出すのも禁止どわ

    動画配信はやめてくださいどわ

    写真撮影のときはちゃんと指示に従ってご協力してくださいどわ

    パフォーマンスタイムや告知タイムで故意に演者の邪魔をしないでほしいどわ
    (演者が隠れるように立ちはだかったりする行為やぱふぉ中に白チャットで荒らしたりはしないでくださいどわ

    なお、それらが発覚してひどい場合はブラックリストに入れますどわ
イベントの内容
どーもー、世間はコロナで大変ですが
こうしていま生きてるだけでも幸せだと思います
ふゅりるどわ

そして2月にやる予定だったのですが
見通しの甘さなどがあり、延期しましたどわ

今回より2時間になりますが
途中退席、途中参加、途中抜けは自由どわ

武器や盾、ついて君はだしてもおkどわ

ただし、あくまで交流の場所であるので
そこはご理解してもらえるとありがたいどわ 20時6分あたりから暗くなりますので
夜景を見ながら雑談しましょうどわ

20時35分にいったん撮影をしますどわ

その後は20時45分までトイレや水分補給タイムになりますどわ

この時間帯はついて君をだしてもおkどわ 45分から21時15分まで
こちらの方でパフォーマンスタイムとプレイベ告知タイムになります

パフォーマンスタイムも告知タイムも1人(1組)最大10分までとなりますどわ
もし、時間が余った場合は状況により飛び入りも認めますどわ
(20時10分を超える場合はごめんなさいどわ)

こちらの会場では基本3組までどわ(あとは状況で見ますドわ)

司会、進行は僕がやりますどわ

なお、ついて君はしまってもらえるとありがたいどわ
(パフォーマーが使うのなら別)

ぱふぉしたい人はすらちゃに書き込みをお願いしますどわ
先着順でやりますどわ 21時18分から21時48分まではここで歌、漫才のみのパフォーマンスタイムとなりますどわ

こちらも1人(1組)最大10分までとなりますどわ
こちらも基本3組までとなりますどわ(後は状況で見るどわ)

なお、時間が余った場合は時間を見て飛び入りも認めますが
21時45分を超えると判断した場合はごめんなさいどわ

ぱふぉ終了後2回目の写真撮影になります

撮影終了後はこちらでお祈りをささげて終わりどわ
しぐさは祈るを使いましょうどわ

なお、この時点でプレイべは完全終了となりますので
ご容赦を

リニューアル1回目はふれのパフォーマーに参加できるかどうか聞こうと思いますどわ
4月からは参加募集もかけてみようと思いますどわ(スタッフ募集ではない)

それでは、25日の20時にお会いしましょうどわ
(仏滅だけど、明るく行きましょうどわ)

緊急追記

このプレイべはあくまで『お客様同士の交流会の場』なので
混雑時は新しく来た人とまともにしゃべれないと思うので
そこはご了承くださいどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる