目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-03 06:00:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 3月2日 どわ子集会に来ました その1

おはどわ、昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ まずは、しぐさ、掘るのラインから
お宝は眠ってるのだろうか?
ガタラを掘る人が多く
穴だらけどわ

その頃、コロシアムの悩みを打ち明けてたどわ PERFECT CRIMEどわ
埋めようとしている人たち

このしぐさいいどわ

コロシアムの悩みというのは、公式参加を見送ったのは良いものの
やる機会が減ったという
サブが忙しいというのもあるが

一番の問題は3人固定+1で、負けると3人固定から露骨にお前が悪いという態度をとられるどわ
師匠いわく、3人固定なら連携面で一人分のカバーはできるはずだけど
それが出来ない上に人のせいにするのはおかしいと言ってたどわ
勝ちだけを望むなら4固定で行けばいいだけだと

土葬どわ
穴を掘る人たち

あ、神父さんがいないどわ しぐさラインをしてたら
ふれのサブが登場どわ

ふれの住んでる地域が厄介なウィルスで悲惨だけど
なるべく不要な外出しないで
家でオンラインゲームと勉強だけしてればいいどわ

後、勉強勉強しろと呪文のように唱える馬鹿親に言いたい

親ユーザーも多いゲームだけど

お前は学生時代、その子供に強いるほど勉強に明け暮れた日々を過ごしたのかと?
しかも、自分はゲームしてて、子供に勉強強要させるとはいかがなものでしょうか?

宿題だけはやらなきゃだめだけど、それ以上は子供に選ばせてほしいどわ

大体人間の集中力なんて2時間程度が限度なのですよ
学校の勉強だって1時間割なのに

僕の仕事だってトレー拭きだけど
今は合間を縫って違うものも拭いてくれといわれたどわ
大事なものなので、トレーの枚数は減るけど
違うものを拭くことで気分も紛らわせるどわ

まあ小さい子供がいる家庭はつらいけど
ある程度大きい子供がいる家庭なら
飯くらい自分で作れとか
自分で選んで食えとか
勉強?最低限の事だけやれ
あんまりグダグダいうのは愚の骨頂だと思うどわ

ということで
2へ続きますが

続きは仕事終了後になるどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる